i_am_takeru_blog’s diary

新潟住みの大学生。中学軟式野球クラブチームコーチ(高3冬〜)&大学軟式野球プレーヤーを両立中。読書、筋トレ好きです。

ドライブ旅

皆さんこんにちは!

今回はやっとブログっぽいブログ書けたらなって思います!

 

ドライブ旅行行ってきたんです。

場所は新潟県弥彦神社

 

文章より写真見てもらえたら、と思うので写真メインでいきます。

f:id:i_am_takeru_blog:20210311203659j:image

機種がiPhone12なんですが、画質の良さに感動しました。

写真の伝える技術素晴らしいです。

 

f:id:i_am_takeru_blog:20210311203802j:image

 

確か約1年前にも訪れたのですが、あーこの道来たなぁって感じでした。

心が清らかになりますね。

1時間はここにいれると思いました。

 

f:id:i_am_takeru_blog:20210311204217j:image

 

日の入り方がとても綺麗だったので撮ってみました。

センスがたぶんない。笑

 

f:id:i_am_takeru_blog:20210311204307j:image

 

そして、弥彦神社を出て夕方、夕日がめちゃくちゃ綺麗だったので海に行ってきました。

いやーめちゃくちゃ綺麗でした。

あっという間に夕日は沈んでしまうんですね。

 

って感じのドライブ旅。

最高でした本当に。

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

ではまた。