i_am_takeru_blog’s diary

新潟住みの大学生。中学軟式野球クラブチームコーチ(高3冬〜)&大学軟式野球プレーヤーを両立中。読書、筋トレ好きです。

自動車学校卒業

ブログらしいブログ第二弾!

ってことで数日空いてしまい、申し訳ありません!🙇‍♂️

 

やること多かったりして、、、

言い訳なのでやめます。

 

切り替えてまたやっていきます。

3月12日ですかね、卒検をなんとか合格して卒業と。

 

学科教習で先生方の実際の体験談を聞くのが面白いって言ったらダメですけど、うわ怖いなと思い知らされる話ばかりで何度も兜の緒を締められた感じでした。

 

やはり、最初は知らないこと多いし、わからないことは恥ずかしがらず質問してみる。

 

1番前の席で学科教習を受けて、いっぱい当ててもらう。

そこで間違っても、そこで間違えたお陰で覚えられる。

 

そんなことを改めて感じた、約2ヶ月半でした。

それは、この場だけの話ではない。

 

新しい場所、体験は何もわからないのだから、どんどん質問してみる。

間違ってもOK精神で、これからも新しい体験に飛び込んでいこうと思いました。