i_am_takeru_blog’s diary

新潟住みの大学生。中学軟式野球クラブチームコーチ(高3冬〜)&大学軟式野球プレーヤーを両立中。読書、筋トレ好きです。

世界を広げる

先日、自動車学校を卒業し、先程免許センターに行って試験を受けてきました。

 

結果、合格。

緊張しすぎてお腹痛かったんですけど、何とか合格しました。

 

絶対運転向いてない方だと思うんですよね、僕。

 

だから慎重に慎重に運転していこうと思っているのですが、やはり今までの移動手段に車が加わることでより遠くに行くことができます。

 

世界が広がりますよね。

今の時代、簡単に遠くへ外出することはできないですが収まったらぜひ色んなところへ行ってみたいです。

 

自分はつい最近まではスーパーインドア人間だったので、家族と旅行に行ったり以外はほぼ家から出ません。

 

でも最近、考えが変わり、色んなものに触れたいと思っているので自分の中の地図を広げていけたらなって思ってます。

 

自分の地図を、世界を広げる。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。ではまた。